

ヘタリア映画化
マジでか・・・。
たぶん一週間くらい信じられないと思う。

エイプリルフールは今日でしたか?

09/24. 17:57 [ 雑記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
幸甚って字が読めない
ヘタファン
待ちに待ってた、ヘタリア応募者全員ドラマCDktkr!!!!
これから聴きますぞい!!
ますます勉強に手が付かない環境に・・・\(^o^)/

08/30. 12:24 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
遅いコミケ報告。
コミケで生きる力を蓄えました。
2日目ほとんど東6にいたけど、人多すぎてワロタww
でもいろいろ買えたので満足です(*^_^*)
東に入ってすぐ、前歩いてる人がアルコスプレで萌えた←
あのジャケット欲しいですw

08/23. 20:54 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
糖質コルチコイド
↑生物の授業で妙に耳に残った言葉でした。
テスト勉強でもどこから分泌されるか必死に覚えた
なのにテストに出なかったよ!!先生のバカぁー!!!

逆転検事予約しちゃったw
悩んだんだけど、やっぱりやりたいので。
楽しみだー!!!

05/23. 13:07 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ロマーノのキャラソンかわいかった
ヘタリア2期決定ということは、オーストリアのキャラソンが出ると考えていいんでしょうか!?
あとプロイセンを出してくれ。
DVD一巻欲しいなー。ドイツのまるかいて地球とかどんなだwww

超・電王の公開が5月1日だと今日知った!
もうすぐじゃんwwwお金無い件wwwwww
おのでぃがすっかりレギュラー入りしててワロタw

新入部員の子が部室でウラのポリスメン流してた←


04/18. 00:19 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
